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| トヨタ アルファード | |||
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| ミニバンのフラッグシップをめざし、国産最上級の室内空間を創造したアルファード。。「ダイナミズム&ホスピタリティ」を開発コンセプト。 | ギャンブル邸:1908グリーンアンドグリーン設計・風土に対する深い配慮がされ快適で洗練された住宅。 | ||
| トヨタ イスト | |||
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| 最上のコンパクトカーを目指し開発された大きな5ドアボディに、張り出したホイールアーチと15インチ大径タイヤによりSUVテイストを盛り込んでいる。 | グリュッケルト・ハウス:1900ヨーゼフ・マリア・オルブリッヒ設計 ダルムシュタットの芸術家村 |
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| トヨタ イプサム | |||
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| ファミリーユーザー向けのスタイリッシュ・ミニバンがイプサム。乗員7人がゆったりと乗れる。 | シュタイナー邸:1910アドルフ・ロース設計 装飾を剥ぎ取った平滑な壁面と切り抜いたような窓。 |
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| トヨタ ヴィッツ | |||
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| トヨタの世界戦略車として位置付けられるコンパクトカーがヴィッツ。3ドアと5ドアのハッチバックボディを用意する。 | ハムステッド田園郊外住宅:1904レイモンド・アンウィン+バリー・パーカー+エドウィン・ラッチェンス設計、古典主義的絵画的な外観。 | ||
| トヨタ ヴォクシー | |||
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| キュービッククリエーターをキーワードに開発された、FFレイアウトの新パッケージとなるミニバンがヴォクシー&ノア。 | シャンベルラーニ邸:1898ポール・アンカール設計・アールヌーボーの表現は平面的構成になっている。 | ||
| トヨタ エスティマ | |||
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| 「次世代の高級ミニバン」がエスティマ。先代の特徴的な部分であったミッドシップレイアウトをやめ、2代目からはFF化している。 | ベーレンス自邸:1901ペータ・ベーレンス設計 画家から建築家になったベーレンスの自邸、内部も絵画的な空間。 |
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| ニッサン エルグランド | |||
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| ゆとりとくつろぎをもたらす最上級ミニバンがエルグランド。基本はリモコンオート両側スライドドアを採用する | ロウ邸:1887マッキム・ミード・アンド・ホワイト設計、アメリカ独自のシングルスタイルで建てられた。引き締まった幾何学形態と、開放的な空間。 | ||
| ホンダ オデッセイ | |||
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| ゆとりの室内空間をもつ上級ミニバンがオデッセイ。乗用セダンのようなひんじ式4枚ドアとリアゲートをもつボディに7名定員。 | ヴァイセンホーフ・ジードルンク:1927ミース・ファン・デルローエ設計ドイツ工作連盟の主催による実験住宅展で作られた住宅団地。 | ||
| トヨタ カローラ | |||
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| 快適性、スタイルの美しさ、走る楽しさといった、新世紀が求める感性に応える性能・品質を誰もが享受できること」と位置付け、開発されたグローバルスタンダードセダン。 | レッチワース田園都市:1902エベネザー・ハワード+レイモンド・アンウィン+バリー・パーカー設計、理想の田園都市として、ロンドン郊外に造られた。 | ||
| トヨタ クラウン | |||
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| 伝統的な4ドアセダンボディを採用。ロイヤルシリーズにはベルト駆動式小型モーター採用のマイルドハイブリッドシステム(THS-M)を世界で初めて搭載。 | 松本邸:1911辰野金吾設計 日本におけるアールヌーボー木造建築の傑作、洋館部分と日本館部分がある。 |
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